//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スルトの一撃 【スルトの一撃】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〔氷炎の剣〕作成済み。【HP】ー3点 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 炎熱反応 【炎熱反応】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《終末の炎》(マイナー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〔氷炎の剣〕作成済み。マイナーで【HP】を任意の点数消費する。【HP】ー3点 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+9+[消費HP(最大5)]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+10+[消費HP(最大10)]+{AtkB} ### ■コンボ: レーヴァテイン 【レーヴァテイン】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《終末の炎》(マイナー)+《オーバーロード》(オート) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〔氷炎の剣〕作成済み。マイナーで【HP】を任意の点数消費する。【HP】ー3点。使用後、武器は破壊される。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+18+[消費HP(最大5)]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+20+[消費HP(最大10)]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能