//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 零戦
【零戦】:コンセントレイト:ブラム・ストーカー、乾きの主、鮮血の一撃、一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
日本の剣術の一つである居合切りの究極形一つ
自ら作った剣に自分の血で手を滑らせ、摩擦係数を下げることを刀身が見えさせぬ一撃ににて斬りつける。
相手が切られたことに気がつかぬほどに
また抜刀時には、零戦の通る音が聞こえる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 桜花
【桜花】:
/ / / /
相手間合いに入り5連撃をいれる
突き、逆袈裟斬り、左袈裟斬り、一文字斬り、左逆袈裟斬りを同時に行う。
また接近した際の勢いを利用するため
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能