//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 零戦 【零戦】:コンセントレイト:ブラム・ストーカー、乾きの主、鮮血の一撃、一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 日本の剣術の一つである居合切りの究極形一つ
自ら作った剣に自分の血で手を滑らせ、摩擦係数を下げることを刀身が見えさせぬ一撃ににて斬りつける。
相手が切られたことに気がつかぬほどに
また抜刀時には、零戦の通る音が聞こえる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 桜花 【桜花】: / / / / 相手間合いに入り5連撃をいれる
突き、逆袈裟斬り、左袈裟斬り、一文字斬り、左逆袈裟斬りを同時に行う。
また接近した際の勢いを利用するため @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能