//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: モーニングスター 【モーニングスター】:《鋼の顎》+《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 周囲の物体から鉄製の星を作成し投げつける。
「攻撃力:+7」の射撃攻撃を行なう。 さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+11+5+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+11+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+11+5+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 式神:十二神将 【式神:十二神将】:《導きの華》+《要の陣形》+《アドヴァイス》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界 次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、 その判定のダイスを+LV個する。さらにその判定の達成値を+ [LV×2] する。 ただし、購入判定には効果を発揮しない。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 奇門遁甲:八種の陣 【奇門遁甲:八種の陣】:《戦術》+《ファンアウト》+《加速する領域》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 を+ [LV×4]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 8種類の陣形の中から、その時の状況に最もふさわしいものを選ぶ。
対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。
対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLV回まで使用できる。
そのラウンドの間、対象の【行動値】 @侵蝕+14 ▼100%未満不可 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 奇門遁甲:八種の陣 【奇門遁甲:八種の陣】:《戦術》+《ファンアウト》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 8種類の陣形の中から、その時の状況に最もふさわしいものを選ぶ。
対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。
対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能