//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: モーニングスター
【モーニングスター】:《鋼の顎》+《コンセントレイト:オルクス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
周囲の物体から鉄製の星を作成し投げつける。
「攻撃力:+7」の射撃攻撃を行なう。 さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+11+5+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+11+5+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼120%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+11+5+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 式神:十二神将
【式神:十二神将】:《導きの華》+《要の陣形》+《アドヴァイス》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界
次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、 その判定のダイスを+LV個する。さらにその判定の達成値を+ [LV×2] する。 ただし、購入判定には効果を発揮しない。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼120%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 奇門遁甲:八種の陣
【奇門遁甲:八種の陣】:《戦術》+《ファンアウト》+《加速する領域》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
を+ [LV×4]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 8種類の陣形の中から、その時の状況に最もふさわしいものを選ぶ。
対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。
対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLV回まで使用できる。
そのラウンドの間、対象の【行動値】
@侵蝕+14
▼100%未満不可 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 奇門遁甲:八種の陣
【奇門遁甲:八種の陣】:《戦術》+《ファンアウト》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
8種類の陣形の中から、その時の状況に最もふさわしいものを選ぶ。
対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。
対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能