//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 悪鬼羅刹 【悪鬼羅刹】:獣の力+瞬速の刃+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 5m 鬼たる象徴のツノから作られた槍を、圧倒的な筋力と、斥力による加速によって高速で突き出す。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 剛鬼剛断 【剛鬼剛断】:獣の力+瞬速の刃+巨人の斧+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 5m 大槍を、鬼の膂力と引力による加速で振り回し、圧倒的な重量の一撃を叩きこむ。剛鬼の一撃に断てぬものなし。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 悪鬼跳梁 【悪鬼跳梁】:斥力跳躍+一角鬼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 鬼である彼の武器である、右腕からのツノを生やし、重力を感じさせない動きで一気に接近する。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能