//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷の加護 【氷の加護】:そのメインプロセスの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: フレイムスワロー 【フレイムスワロー】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+結合粉砕、「攻撃力:+[1+2]」の射撃攻撃を行う。判定のダイスを+2個する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+4+{AtkB} ### ■コンボ: フレイムスワロー改 【フレイムスワロー改】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+結合粉砕、「攻撃力:+[2+2]+[2×5]」の射撃攻撃を行う。判定のダイスを+3個する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能