({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{意志}+1@10 〈意志〉判定[ブランケット] ({精神}+{DB}+{ダイスバフ}+1)dx+{意志}+1@10 〈意志〉判定《ヒューマンズネイバー》[ブランケット] ({社会}+{DB}+{ダイスバフ}+2)dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定[コネ:UGN幹部] ----- ★setup ▼《狂想の旋律 LV3/4》範囲(選択) 至近 侵蝕:5 ラウンド間攻撃力+9/12。ただし暴走する。拒否可能。自身の暴走中侵蝕値+2 :攻撃力バフ+9 :攻撃力バフ+12 :侵蝕率+5 :侵蝕率+7 ▼[ウェポンケース:断罪のクロス][アシミレートウェポン] :武器=34 :武器=36 ---- ★minor ▼《O:プラント LV5/6》自身 至近 侵蝕:2 シーン間、【感覚】を使用した判定達成値+10/12 :侵蝕率+2 :達成値バフ=10 :達成値バフ=12 ▼《影走り LV1/2》自身 至近 侵蝕:1 封鎖無視・離脱可能な戦闘移動。シナリオ1/2回 ▼《ライトスピード LV1》自身 至近 侵蝕:5 100% そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行う。ただしC値+1。シナリオ1回 ★major ▼《疾風の弾丸 LV3/4》《C:ハヌマーン LV2/3》[断罪のクロス] 視界 - 侵蝕:5+2 至近不可 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ}+2)dx+{射撃}-4+{達成値バフ}@8 〈射撃〉判定 99%↓[エンチャント][断罪のクロス(暴走時)]《O:プラント LV5》《C:ハヌマーン LV2》 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ}+2)dx+{射撃}-4+{達成値バフ}@7 〈射撃〉判定 100%↑[エンチャント][断罪のクロス(暴走時)]《O:プラント LV6》《C:ハヌマーン LV3》 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ}+2-7)dx+{射撃}-4+{達成値バフ}@8 〈射撃〉判定 99%↓[エンチャント][断罪のクロス(非暴走時)]《O:プラント LV5》《C:ハヌマーン LV2》 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ}+2-7)dx+{射撃}-4+{達成値バフ}@7 〈射撃〉判定 100%↑[エンチャント][断罪のクロス(非暴走時)]《O:プラント LV6》《C:ハヌマーン LV3》 d10+{武器}+{攻撃力バフ} :侵蝕率+7 ★auto ▼《ゴッドウィンド LV1》侵蝕:10 侵蝕制限:120% 「制限:-」かつ「難易度:自動成功」のエフェクト使用直後に宣言。効果打消。シナリオ1回。エネミーエフェクトには使用不可。 ★cleanup :攻撃力バフ-9 :攻撃力バフ-12 --- ★auto 《真偽感知 LV1》侵蝕:2 《シークレットトーク LV1》 --- [RE]イニシアチブプロセス R間自身が与えるすべてのダメージ+10、受けるすべてのダメージ-10 [GR]自身の判定直前、達成値+15 [BL]自身のダメージロール直前、G値装甲値無視 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //射撃=2 //知覚=1 //意志=1 //情報:UGN=1