//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアッププロセス
【セットアッププロセス】:王者の威勢※
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
味方の攻撃力+40(44)
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナーアクション
【マイナーアクション】:ブルーリボルト起動
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+0
### ■コンボ: メジャーアクション
【メジャーアクション】:
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
至近のときは零距離射撃を組み合わせます(侵蝕2)
ダメージは自分にも王者の威勢バフが乗る前提
リーダーズマーク使用
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
13++{DB}dx(10+{CB})+11+18+5+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13+3+{DB}dx(10+{CB})+11+18+5+{AB}
ダメージ d10+65+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能