//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 紫電の豪槍 【紫電の豪槍】:《コンセントレイト:バロール》《インビジブルハン ド》《雷の槍》《紫電一閃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 解説:RC攻撃。シーン1回だけ、《紫電一閃》を使用しクリティカル値6にする。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■コンボ: 失楽の黒槍 【失楽の黒槍】:《コンセントレイト:バロール》《インビジブルハン ド》《雷の槍》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+14+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+14+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能