//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 確実に殺すなら脳幹に向けて二発!! 【確実に殺すなら脳幹に向けて二発!!】:C.ノイマン⁺コンバットシステム⁺零距離射撃⁺バレットワルツ⁺カスタマイズ⁺クリスタライズ⁺ドッペルゲンガー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。
シナリオ中2回まで(ドッペルゲンガーの回数まで)
@侵蝕+25 ▼100%以上 ---------- 6+14+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: バレットヘッジホッグ 【バレットヘッジホッグ】:C.ノイマン⁺コンバットシステム⁺零距離射撃⁺バレットワルツ(⁺カスタマイズ⁺クリスタライズ) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 マイナーでグレネードランチャーの効果使用
100%以上:クリスタライズ使用時装甲無視
@侵蝕+10(⁺6) ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+14+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: やるからには確実に 【やるからには確実に】:C.ノイマン⁺コンバットシステム⁺零距離射撃⁺バレットワルツ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能