//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 確実に殺すなら脳幹に向けて二発!!
【確実に殺すなら脳幹に向けて二発!!】:C.ノイマン⁺コンバットシステム⁺零距離射撃⁺バレットワルツ⁺カスタマイズ⁺クリスタライズ⁺ドッペルゲンガー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。
シナリオ中2回まで(ドッペルゲンガーの回数まで)
@侵蝕+25
▼100%以上 ----------
6+14+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: バレットヘッジホッグ
【バレットヘッジホッグ】:C.ノイマン⁺コンバットシステム⁺零距離射撃⁺バレットワルツ(⁺カスタマイズ⁺クリスタライズ)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近
マイナーでグレネードランチャーの効果使用
100%以上:クリスタライズ使用時装甲無視
@侵蝕+10(⁺6)
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+14+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: やるからには確実に
【やるからには確実に】:C.ノイマン⁺コンバットシステム⁺零距離射撃⁺バレットワルツ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能