//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夜叉悶閃 【夜叉悶閃】:エフェクトなし メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m @侵蝕+0 ▼通常時 ---------- 3+-1+2+{DB}dx(10+{CB})+4+7+4+2+{AB} ダメージ d10+12+7+2d+2d+{AtkB} ▼ライトスピード適用時 ---------- 3+-1+2+{DB}dx(11+{CB})+4+7+4+2+{AB} ダメージ d10+12+7+2d+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 雷火双撃 【雷火双撃】:《ライトスピード》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。判定はそれぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションではC値を+1する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 命駆激襲 【命駆激襲】:《原初の白:時間凍結》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチププロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、 20点のHPを消費する。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 命駆天翔 【命駆天翔】:《原初の黒:ラストアクション》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能になった瞬間に使用できる。メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 命駆乱連 【命駆乱連】:《原初の虚:ハイブリーディング》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 いつでも使用できる。取得しているエフェクト一つの使用回数を1回分回復する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能