//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / / / /
氷で具足を作り出す。
【武器データ】
※リミットエフェクト込み。
種別:白兵 技能:<白兵> 命中-2 攻撃力:+24(100%以上は28)ガード値6 射程:至近
(地獄の氷炎は攻撃力を選択する事を前提。)
@侵蝕+5
### ■コンボ: 雷光移動
【雷光移動】:イオノクラフト
マイナーアクション / / / /
戦闘移動をする。最大11m。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 雷炎撃
【雷炎撃】:コンセ:ブラックドック+アームズリンク+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
氷炎の剣+地獄の氷炎前提。(侵蝕率+5)
雷と炎を纏ったパンチで相手を撃ち抜く。
命中-2。
@侵蝕+7
▼60%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼60%以上 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 氷炎粉砕拳
【氷炎粉砕拳】:コンセ:ブラックドック+アームズリンク+炎神の怒り+結合粉砕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
氷炎の剣前提。(侵蝕率+3)
雷と炎と氷を纏った必殺パンチで相手を撃ち抜く。
命中-2。
@侵蝕+11
▼60%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼60%以上 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 当たらねぇよ!
【当たらねぇよ!】:リフレックス:サラマンダー+炎神の怒り
リアクション / 回避 / / /
ドッジを行う。判定時にHP-3。暴走時不可。
@侵蝕+5
▼60未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼60以上 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼80以上 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能