//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / / / / 氷で具足を作り出す。
【武器データ】
※リミットエフェクト込み。
種別:白兵 技能:<白兵> 命中-2 攻撃力:+24(100%以上は28)ガード値6 射程:至近
(地獄の氷炎は攻撃力を選択する事を前提。) @侵蝕+5 ### ■コンボ: 雷光移動 【雷光移動】:イオノクラフト マイナーアクション / / / / 戦闘移動をする。最大11m。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 雷炎撃 【雷炎撃】:コンセ:ブラックドック+アームズリンク+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 氷炎の剣+地獄の氷炎前提。(侵蝕率+5)
雷と炎を纏ったパンチで相手を撃ち抜く。
命中-2。 @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 氷炎粉砕拳 【氷炎粉砕拳】:コンセ:ブラックドック+アームズリンク+炎神の怒り+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 氷炎の剣前提。(侵蝕率+3)
雷と炎と氷を纏った必殺パンチで相手を撃ち抜く。
命中-2。 @侵蝕+11 ▼60%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 当たらねぇよ! 【当たらねぇよ!】:リフレックス:サラマンダー+炎神の怒り リアクション / 回避 / / / ドッジを行う。判定時にHP-3。暴走時不可。 @侵蝕+5 ▼60未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼60以上 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼80以上 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能