//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 瞳解放[壱式]
【瞳解放[壱式]】:死神の瞳Lv5+黒星の門Lv1+コンセントレイトLv2/死神の瞳Lv6+黒星の門Lv2+コンセントレイトLv3
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界
次に受ける攻撃ダメージ「Lv5+2」D
判定ダイス+「Lv1+1」/次に受ける攻撃ダメージ「Lv5+2」D
判定ダイス+「Lv2+1」
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 瞳解放[弐式]
【瞳解放[弐式]】:死神の瞳Lv5+悪魔の影Lv1+黒星の門Lv1+コンセントレイトLv2/死神の瞳Lv6+停滞空間Lv2+悪魔の影Lv1+黒星の門Lv2+コンセントレイトLv3
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界
次に受ける攻撃ダメージ「Lv5+2」D
次に受ける攻撃にリアクションできない
判定ダイス+「Lv1+1」/次に受ける攻撃ダメージ「Lv6+2」D
対象の【行動値】シーン中0 ※マイナーアクションで解除可
判定ダイス+「Lv2+1」
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 瞳解放[参式]
【瞳解放[参式]】:死神の瞳Lv5+停滞空間Lv1+悪魔の影Lv1+黒星の門Lv1+コンセントレイトLv2/死神の瞳Lv6+停滞空間Lv2+悪魔の影Lv2+黒星の門Lv2+コンセントレイトLv2
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界
次に受ける攻撃ダメージ「Lv5+2」D
対象の【行動値】シーン中0 ※マイナーアクションで解除可
次に受ける攻撃にリアクションできない
判定ダイス+「Lv1+1」
/次に受ける攻撃ダメージ「Lv6+2」D
対象の【行動値】シーン中0 ※マイナーアクションで解除可
次に受ける攻撃にリアクションできない
判定ダイス+「Lv2+1」
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 瞳解放[散]
【瞳解放[散]】:死神の瞳Lv5+停滞空間Lv1+悪魔の影Lv1+因果歪曲Lv1+黒星の門Lv1+コンセントレイトLv2/死神の瞳Lv6+停滞空間Lv2+悪魔の影Lv2+因果歪曲Lv2+黒星の門Lv2+コンセントレイトLv2
メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 視界
次に受ける攻撃ダメージ「Lv5+2」D
次に受ける攻撃にリアクションできない
対象の【行動値】シーン中0 ※マイナーアクションで解除可
対象を単体→選択(範囲)に変更
判定ダイス+「Lv1+1」/次に受ける攻撃ダメージ「Lv6+2」D
次に受ける攻撃にリアクションできない
対象の【行動値】シーン中0 ※マイナーアクションで解除可
対象を単体→選択(範囲)に変更
判定ダイス+「Lv2+1」
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 瞳解放[零式]
【瞳解放[零式]】:黒星粉砕Lv1/黒星粉砕Lv2
メジャーアクション / / 自動成功 / 選択(範囲) / 視界
対象に[LV1+5]D点のHPダメージを与える。
このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。/対象に[LV2+5]D点のHPダメージを与える。
このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。
@侵蝕+4D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能