//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 瞳解放[壱式] 【瞳解放[壱式]】:死神の瞳Lv5+黒星の門Lv1+コンセントレイトLv2/死神の瞳Lv6+黒星の門Lv2+コンセントレイトLv3 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 次に受ける攻撃ダメージ「Lv5+2」D
判定ダイス+「Lv1+1」/次に受ける攻撃ダメージ「Lv5+2」D
判定ダイス+「Lv2+1」 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 瞳解放[弐式] 【瞳解放[弐式]】:死神の瞳Lv5+悪魔の影Lv1+黒星の門Lv1+コンセントレイトLv2/死神の瞳Lv6+停滞空間Lv2+悪魔の影Lv1+黒星の門Lv2+コンセントレイトLv3 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 次に受ける攻撃ダメージ「Lv5+2」D
次に受ける攻撃にリアクションできない
判定ダイス+「Lv1+1」/次に受ける攻撃ダメージ「Lv6+2」D
対象の【行動値】シーン中0 ※マイナーアクションで解除可
判定ダイス+「Lv2+1」 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 瞳解放[参式] 【瞳解放[参式]】:死神の瞳Lv5+停滞空間Lv1+悪魔の影Lv1+黒星の門Lv1+コンセントレイトLv2/死神の瞳Lv6+停滞空間Lv2+悪魔の影Lv2+黒星の門Lv2+コンセントレイトLv2 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 次に受ける攻撃ダメージ「Lv5+2」D
対象の【行動値】シーン中0 ※マイナーアクションで解除可
次に受ける攻撃にリアクションできない
判定ダイス+「Lv1+1」
/次に受ける攻撃ダメージ「Lv6+2」D
対象の【行動値】シーン中0 ※マイナーアクションで解除可
次に受ける攻撃にリアクションできない
判定ダイス+「Lv2+1」 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 瞳解放[散] 【瞳解放[散]】:死神の瞳Lv5+停滞空間Lv1+悪魔の影Lv1+因果歪曲Lv1+黒星の門Lv1+コンセントレイトLv2/死神の瞳Lv6+停滞空間Lv2+悪魔の影Lv2+因果歪曲Lv2+黒星の門Lv2+コンセントレイトLv2 メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 視界 次に受ける攻撃ダメージ「Lv5+2」D
次に受ける攻撃にリアクションできない
対象の【行動値】シーン中0 ※マイナーアクションで解除可
対象を単体→選択(範囲)に変更
判定ダイス+「Lv1+1」/次に受ける攻撃ダメージ「Lv6+2」D
次に受ける攻撃にリアクションできない
対象の【行動値】シーン中0 ※マイナーアクションで解除可
対象を単体→選択(範囲)に変更
判定ダイス+「Lv2+1」 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 瞳解放[零式] 【瞳解放[零式]】:黒星粉砕Lv1/黒星粉砕Lv2 メジャーアクション / / 自動成功 / 選択(範囲) / 視界 対象に[LV1+5]D点のHPダメージを与える。
このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。/対象に[LV2+5]D点のHPダメージを与える。
このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。 @侵蝕+4D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能