ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

四ツ谷 幸 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“サイドアウト”四ツ谷 幸

プレイヤー:ごま飯

年齢
18
性別
星座
身長
155
体重
46
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+25
未使用
-10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親(母親)/
犯罪者の子
経験 UGNエージェント/
力の暴走
邂逅/欲望 テレーズ・ブルム/
幼子
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体-ロストナンバー-
巨乳 嫌悪 執着 随分と邪魔な脂肪ですね~。切り落としてあげましょうか?
UGNエージェント 好意 悔悟 眼の暴走により迷惑をかけた相手。
シナリオロイス 桐生 嚆矢 友情 不安
久遠 時哉 誠意 恐怖 あなたは
廿重 よつば 信頼 悔悟 何度か助けていただきありがとうございます
アルフレッド・J・コードウェル 連帯感 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
コンセントレイト:バロール 2
組み合わせた判定のC値を-LV(下限7)。バロールのエフェクトとして扱う。
死神の瞳 5 メジャーアクション <RC> 対決 単体 視界 3 -
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与える事はできない。この効果は、シーンが終了するか効果を適用するまで持続する。
因果歪曲 1 メジャーアクション シンドローム - 範囲(選択) 範囲(選択) 3 -
物理法則を捻じ曲げて、効果を拡大するエフェクト。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。この効果を受けたエフェクトでは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
停滞空間 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5 -
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、HPダメージを与えることは出来ない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
悪魔の影 1 メジャーアクション <RC> 対決 単体 視界 5 80%
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることは出来ない。
黒星の門 1 メジャーアクション シンドローム - - - 2 ピュア
このエフェクトを組み合わせた場合、「あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できる。また、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV]+1個する。
時の棺 1 オートアクション - 自動成功 単体 視界 10 100%
一瞬だけ時を止め、相手の行動を阻害するエフェクト。相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。
黒星粉砕 3 メジャーアクション - 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
他のエフェクトと組み合わせ不可。対象に[LV+5]D点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
ディメンションゲート 1 メジャーアクション - 自動成功 効果参照 至近 3 -
空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出す。
ポケットディメンション 1 メジャーアクション - 自動成功 効果参照 至近 - -
空間を捻じ曲げて、ありえないはずの空間を作り出すエフェクト

コンボ

瞳解放[壱式]

組み合わせ
死神の瞳Lv5黒星の門Lv1コンセントレイトLv2/死神の瞳Lv6黒星の門Lv2コンセントレイトLv3
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

次に受ける攻撃ダメージ「Lv5+2」D
判定ダイス+「Lv1+1」/次に受ける攻撃ダメージ「Lv5+2」D
判定ダイス+「Lv2+1」

瞳解放[弐式]

組み合わせ
死神の瞳Lv5悪魔の影Lv1黒星の門Lv1コンセントレイトLv2/死神の瞳Lv6停滞空間Lv2悪魔の影Lv1黒星の門Lv2コンセントレイトLv3
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

次に受ける攻撃ダメージ「Lv5+2」D
次に受ける攻撃にリアクションできない
判定ダイス+「Lv1+1」/次に受ける攻撃ダメージ「Lv6+2」D
対象の【行動値】シーン中0 ※マイナーアクションで解除可
判定ダイス+「Lv2+1」

瞳解放[参式]

組み合わせ
死神の瞳Lv5停滞空間Lv1悪魔の影Lv1黒星の門Lv1コンセントレイトLv2/死神の瞳Lv6停滞空間Lv2悪魔の影Lv2黒星の門Lv2コンセントレイトLv2
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

次に受ける攻撃ダメージ「Lv5+2」D
対象の【行動値】シーン中0 ※マイナーアクションで解除可
次に受ける攻撃にリアクションできない
判定ダイス+「Lv1+1」
/次に受ける攻撃ダメージ「Lv6+2」D
対象の【行動値】シーン中0 ※マイナーアクションで解除可
次に受ける攻撃にリアクションできない
判定ダイス+「Lv2+1」

瞳解放[散]

組み合わせ
死神の瞳Lv5停滞空間Lv1悪魔の影Lv1因果歪曲Lv1黒星の門Lv1コンセントレイトLv2/死神の瞳Lv6停滞空間Lv2悪魔の影Lv2因果歪曲Lv2黒星の門Lv2コンセントレイトLv2
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

次に受ける攻撃ダメージ「Lv5+2」D
次に受ける攻撃にリアクションできない
対象の【行動値】シーン中0 ※マイナーアクションで解除可
対象を単体→選択(範囲)に変更
判定ダイス+「Lv1+1」/次に受ける攻撃ダメージ「Lv6+2」D
次に受ける攻撃にリアクションできない
対象の【行動値】シーン中0 ※マイナーアクションで解除可
対象を単体→選択(範囲)に変更
判定ダイス+「Lv2+1」

瞳解放[零式]

組み合わせ
黒星粉砕Lv1/黒星粉砕Lv2
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
選択(範囲)
射程
視界
侵蝕値
4D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象に[LV1+5]D点のHPダメージを与える。
このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。/対象に[LV2+5]D点のHPダメージを与える。
このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 コネ <情報:UGN>

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
6 159 0 0 165 -10/155
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

先天的に持つ能力から、両親には捨てられ、UGNに育てられてきた
能力の暴発性の高さから、育成過程の上で数名の負傷者が出たものの、
今では自分の意思でコントロールできるように成長を遂げた。

UGNに育てられた恩は感じているが、自身の能力に関しては毛嫌いしている。

よく笑い、よく喋る性格だが、それが本当に感情が籠もっているのかどうかは本人すらわからない。

■参加シナリオ
みずしーさんからお小遣い貰った 経験+10
Crumble Days 経験+15

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 25

チャットパレット