//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 順応する殺意(ディアファウスト) 【順応する殺意(ディアファウスト)】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 内なる衝動、殺意に身を任せる。悪魔の囁きみたいな @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 緊急回避(アイスダンス) 【緊急回避(アイスダンス)】:氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 氷の橋を作って敵から距離を離す。足はこの時だけスケート靴みたいになる。かわいい。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 滲みいる影の華(アスフォデル) 【滲みいる影の華(アスフォデル)】:拡散する影 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスで行う攻撃の判定ダイスを-[【精神】以下の任意の数]個する。その判定の達成値を+[この方法で減らしたダイスの数*Lv](最大20)する。 @侵蝕+3 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 悪食の機械神(デウス・エクス・マキナ) 【悪食の機械神(デウス・エクス・マキナ)】:原初の赤:鋼の顎,コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ不可。
絶対零度、螺旋の悪魔、拡散する影:計算済み
機械、あるいはデッケェ氷で敵をサンドイッチ。 @侵蝕+6 ▼~79% ---------- 7+4-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 7+4-1-6+{DB}dx(7+{CB})+3+18+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+4-1-5+{DB}dx(7+{CB})+3+20+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+4-1-4+{DB}dx(7+{CB})+3+20+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 絶対零度の牢獄(コキュートス) 【絶対零度の牢獄(コキュートス)】:コキュートス,原初の赤:鋼の顎,コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 同エンゲージ不可。
絶対零度、螺旋の悪魔、拡散する影:計算済み
1シナリオ3回まで
たくさんの敵をサンドイッチしてから諸共凍らせる。 @侵蝕+14 ▼~79% ---------- 7+4-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼80~99% ---------- 7+4-2-6+{DB}dx(7+{CB})+3+18+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+4-2-5+{DB}dx(7+{CB})+3+20+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+4-2-4+{DB}dx(7+{CB})+3+20+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能