//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 順応する殺意(ディアファウスト)
【順応する殺意(ディアファウスト)】:螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
内なる衝動、殺意に身を任せる。悪魔の囁きみたいな
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 緊急回避(アイスダンス)
【緊急回避(アイスダンス)】:氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
氷の橋を作って敵から距離を離す。足はこの時だけスケート靴みたいになる。かわいい。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 滲みいる影の華(アスフォデル)
【滲みいる影の華(アスフォデル)】:拡散する影
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスで行う攻撃の判定ダイスを-[【精神】以下の任意の数]個する。その判定の達成値を+[この方法で減らしたダイスの数*Lv](最大20)する。
@侵蝕+3
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 悪食の機械神(デウス・エクス・マキナ)
【悪食の機械神(デウス・エクス・マキナ)】:原初の赤:鋼の顎,コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージ不可。
絶対零度、螺旋の悪魔、拡散する影:計算済み
機械、あるいはデッケェ氷で敵をサンドイッチ。
@侵蝕+6
▼~79% ----------
7+4-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼80%~99% ----------
7+4-1-6+{DB}dx(7+{CB})+3+18+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7+4-1-5+{DB}dx(7+{CB})+3+20+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼160%~ ----------
7+4-1-4+{DB}dx(7+{CB})+3+20+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 絶対零度の牢獄(コキュートス)
【絶対零度の牢獄(コキュートス)】:コキュートス,原初の赤:鋼の顎,コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
同エンゲージ不可。
絶対零度、螺旋の悪魔、拡散する影:計算済み
1シナリオ3回まで
たくさんの敵をサンドイッチしてから諸共凍らせる。
@侵蝕+14
▼~79% ----------
7+4-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼80~99% ----------
7+4-2-6+{DB}dx(7+{CB})+3+18+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7+4-2-5+{DB}dx(7+{CB})+3+20+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼160%~ ----------
7+4-2-4+{DB}dx(7+{CB})+3+20+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能