//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:経ツ祈町〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血を狩る獣(ヴァンピールティア) 【|血を狩る獣《ヴァンピールティア》】:《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+46(52)の白兵攻撃を行なう。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、HPを4(8)点回復する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 猟豹は液体(ヘモレオパルド) 【|猟豹は液体《ヘモレオパルド》】:《破壊の爪》+《赫き重刃》+《完全獣化》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを3(4)点消費する。
シーンの間、【肉体】を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個し、素手のデータを[種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+46(52)/ガード値:1/射程:至近]にする。
また、戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 @侵蝕+15 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能