//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:経ツ祈町〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 血を狩る獣(ヴァンピールティア)
【|血を狩る獣《ヴァンピールティア》】:《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力+46(52)の白兵攻撃を行なう。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、HPを4(8)点回復する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: 猟豹は液体(ヘモレオパルド)
【|猟豹は液体《ヘモレオパルド》】:《破壊の爪》+《赫き重刃》+《完全獣化》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを3(4)点消費する。
シーンの間、【肉体】を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個し、素手のデータを[種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+46(52)/ガード値:1/射程:至近]にする。
また、戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
@侵蝕+15
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能