//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 引き寄せ 【引き寄せ】:"両手剣"+《妖の招き》+《異形の祭典》+《フレイムタン》+《C:サラマンダー》+「D:器物使い」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+10-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+10-3+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:"両手剣"+《フレイムタン》+《C:サラマンダー》+「D:器物使い」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+10-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+10-3+{AtkB} ### ■コンボ: ガード 【ガード】:"両手剣"+《氷盾》+「D:器物使い」 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値:23/28 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能