//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一分針(インスタント・ブラック) 【|一分針《インスタント・ブラック》】:蹂躙する蹄 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+[Lv*2]
一角鬼使用時、攻撃力+[Lv*3]する @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 二分針(インスタント・ヘックス) 【|二分針《インスタント・ヘックス》】:一角鬼+アンバウンド マイナーアクション / / / / 素手変更、戦闘移動を行う。
攻撃力+[Lv*3]する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 二分針(インスタント・ハイヴ) 【|二分針《インスタント・ハイヴ》】:一角鬼+アンバウンド+巨獣の爪牙+破壊の獣王 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 三分針(インスタント・ショック) 【|三分針《インスタント・ショック》】:CR:ブラックドッグ+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+8+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+8+10+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能