//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 一分針(インスタント・ブラック)
【|一分針《インスタント・ブラック》】:蹂躙する蹄
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+[Lv*2]
一角鬼使用時、攻撃力+[Lv*3]する
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 二分針(インスタント・ヘックス)
【|二分針《インスタント・ヘックス》】:一角鬼+アンバウンド
マイナーアクション / / / /
素手変更、戦闘移動を行う。
攻撃力+[Lv*3]する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 二分針(インスタント・ハイヴ)
【|二分針《インスタント・ハイヴ》】:一角鬼+アンバウンド+巨獣の爪牙+破壊の獣王
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 三分針(インスタント・ショック)
【|三分針《インスタント・ショック》】:CR:ブラックドッグ+アームズリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+8+10+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+8+10+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能