//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 縛影甲(ダルヴダオル)
【|縛影甲《ダルヴダオル》】:《天使の外套》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
神話に語られる、ヌアザ王の銀の腕を蝕んだ甲虫の名をつけられた闇の義手。普段は生身の腕に偽装されている。
エンジェルハィロゥとウロボロス、光と影の力を合わせた封印である。
具体的には、エンジェルハィロゥの光操作で腕の輝きを抑え、その上に影の装甲を被せ、さらに《天使の外套》で生身の腕のテクスチャを貼り付けている。
|銀色の餓腕《カースド・アガートラム》の力を弱らせるが、それは神話と異なり強すぎる輝きを抑えておくためである。
@侵蝕+―
### ■コンボ: 縛影甲(ダルヴダオル)・解(リリース)
【|縛影甲《ダルヴダオル》・|解《リリース》】:《尾を喰らう蛇》+《喰らわれし贄》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1D点のHPを失う。
そのシーン中、自身が行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[喰らわれし贄のLV×3]。
1シーンに1回のみ使用可。
|縛影甲《ダルヴダオル》を解除する。まず偽装が解除され漆黒の義手が露になり、続いて纏った影が離散して輝く銀色の遺産が現れる。それと同時に|銀色の餓腕《カースド・アガートラム》の力が解き放たれるが、同時に莉織蘭は生命力を喰らわれる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 輝銀王の不敗拳(クラウ・ソラス)
【|輝銀王の不敗拳《クラウ・ソラス》】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《光の舞踏》+《原初の赤:漆黒の拳》+《混沌なる主》+”ダイドウェポン”
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
|縛影甲《ダルヴダオル》・|解《リリース》使用後前提。
自身のHPを2点失う。装甲無視。
1シーンに1回のみ使用可。
ヌアザ王が持つという不敗の輝く剣、クラウ・ソラスの名を持つ攻撃。しかし斬撃ではなくシンプルパンチ。
|銀色の餓腕《カースド・アガートラム》で思い切り殴りつける。POWER。
@侵蝕+1D+10
▼100%未満 ----------
5+10+侵蝕B+{DB}dx(6+{CB})+2+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+侵蝕B+{DB}dx(5+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 輝銀王の不敗拳(クラウ・ソラス)・煌(グリッター)
【|輝銀王の不敗拳《クラウ・ソラス》・|煌《グリッター》】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《光の舞踏》+《原初の赤:漆黒の拳》+《混沌なる主》+”ダイドウェポン”+”銀色の腕”
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
|縛影甲《ダルヴダオル》・|解《リリース》使用後前提。
自身のHPを2点失う。装甲無視。
1シナリオに1回のみ使用可。
|銀色の餓腕《カースド・アガートラム》の力を完全に解放して放つ、凄まじき輝きの拳。
通常の|輝銀王の不敗拳《クラウ・ソラス》と大差はないが、威力だけがひたすらに向上している。
@侵蝕+1D+10
▼100%未満 ----------
5+10+侵蝕B+{DB}dx(6+{CB})+2+6+{AB}
ダメージ d10+22+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+侵蝕B+{DB}dx(5+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+25+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能