//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スカーレットブルーム
【スカーレットブルーム】:コンセントレイト+渇きの主(+聖者の遺骨)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
必要に応じてリーダーズマークで達成値+5(1シナリオ3回)
行動値12だから接敵するだけの移動力はあるはず。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: クリムゾンアイビー(単体)
【クリムゾンアイビー(単体)】:コンセントレイト+渇きの主+伸縮腕(+聖者の遺骨)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
必要に応じてリーダーズマークで達成値+5(1シナリオ3回)
初手は武器作成で動けないので取り巻きがいなければまずはコレ
ダイスペナがあるが侵蝕率で追加ダイスが来るのでトントン、のはず。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+-2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: クリムゾンアイビー(複数)
【クリムゾンアイビー(複数)】:コンセントレイト+渇きの主+伸縮腕+異形の祭典(+聖者の遺骨)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
1シーン1回。
必要に応じてリーダーズマークで達成値+5(1シナリオ3回)
初手は武器作成で動けないので取り巻きがいればまずはコレ
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+-2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能