//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スカーレットブルーム 【スカーレットブルーム】:コンセントレイト+渇きの主(+聖者の遺骨) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 必要に応じてリーダーズマークで達成値+5(1シナリオ3回)
行動値12だから接敵するだけの移動力はあるはず。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: クリムゾンアイビー(単体) 【クリムゾンアイビー(単体)】:コンセントレイト+渇きの主+伸縮腕(+聖者の遺骨) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 必要に応じてリーダーズマークで達成値+5(1シナリオ3回)
初手は武器作成で動けないので取り巻きがいなければまずはコレ
ダイスペナがあるが侵蝕率で追加ダイスが来るのでトントン、のはず。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+-2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: クリムゾンアイビー(複数) 【クリムゾンアイビー(複数)】:コンセントレイト+渇きの主+伸縮腕+異形の祭典(+聖者の遺骨) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 1シーン1回。
必要に応じてリーダーズマークで達成値+5(1シナリオ3回)
初手は武器作成で動けないので取り巻きがいればまずはコレ @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+-2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能