//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 軍事作戦 【軍事作戦】:咎人の剣、巨人の斧、瞬速の刃、コンセントレイト、暴君の槌 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■コンボ: 軍事作戦実行 【軍事作戦実行】:咎人の剣、巨人の斧、魔人の弩、瞬速の刃、コンセントレイト、クリスタライズ、暴君の槌 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ### ■コンボ: 先手を取る 【先手を取る】:イベントホライゾン+空間圧縮 セットアッププロセス / ― / ― / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 先手を取る 【先手を取る】:イベントホライゾン+空間圧縮+冥界の檻 セットアッププロセス / ― / ― / 単体 / 至近 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能