//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 霧斬舞(キリバライ)
【|霧斬舞《キリバライ》】:《骨の剣》+《死招きの爪》
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データを「骨の剣」に変更する。
さらに、その攻撃力に+[20~25]。
ただし、効果中は他の武器を装備できない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10++35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10++42+{AtkB}
### ■コンボ: 介錯
【介錯】:《命の鎧》適用中:《乾きの主》+《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
【肉体】を使用した判定の達成値を+[24~27]。
装甲値無視。ダメージを与えた場合、HPを[4~8]回復。
@侵蝕+6
▼80%~99% ----------
4+-2+{DB}dx(+{CB})+3+24+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+-1+{DB}dx(+{CB})+3+27+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能