//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 霧斬舞(キリバライ) 【|霧斬舞《キリバライ》】:《骨の剣》+《死招きの爪》 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データを「骨の剣」に変更する。
さらに、その攻撃力に+[20~25]。
ただし、効果中は他の武器を装備できない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++42+{AtkB} ### ■コンボ: 介錯 【介錯】:《命の鎧》適用中:《乾きの主》+《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 【肉体】を使用した判定の達成値を+[24~27]。
装甲値無視。ダメージを与えた場合、HPを[4~8]回復。 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 4+-2+{DB}dx(+{CB})+3+24+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+-1+{DB}dx(+{CB})+3+27+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能