//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:機械工作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: カウンターバレット
【カウンターバレット】:コンセントレイト:ノイマン+カスタマイズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: ファーストアジャスメント
【ファーストアジャスメント】:マイスターハンド
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
攻撃力+3
攻撃力+6
@侵蝕+3
### ■コンボ: セコンドアジャスメント
【セコンドアジャスメント】:砂の加護
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%以下:ダイス+6個
100%以上:ダイス+7個
@侵蝕+3
### ■コンボ: サードアジャスメント
【サードアジャスメント】:砂の加護+砂塵霊
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%以下:ダイス+6個、攻撃力+8
100%以上:ダイス+7個、攻撃力+12
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能