//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 水月 【水月】:《コンセントレイト》《コントロールソート》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 水面に映る月をも切り裂くような鋭い“静”の斬撃

期待値(命中/ダメージ)
初期:46.7/44 100%:50.8/49.5 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 激流一閃 【激流一閃】:《コンセントレイト》《コントロールソート》《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 激流とともに周囲をなぎ払う“動”の斬撃

期待値(命中/ダメージ)
初期:46.7/44 100%:50.8/49.5 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能