ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影の灯火 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影の灯火ニヒルス

プレイヤー:mogu-next

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
█▇█
カヴァー
ブリード
▃▞▛
シンドローム
▞█▅████
▃▅█▄██▟█
オプショナル
▙▚▟▙▇█
HP最大値
██
常備化ポイント
財産ポイント
行動値
█▜
戦闘移動
▜▃
全力移動

経験点

消費
█▅
未使用
█▟

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 ████▟██▙▞▇██▚▅█▜
██
衝動 侵蝕値 ███▚█▃█▃▟
██
その他の修正▞█▜▞████▜▞█▇█▂▄▞
侵蝕率基本値█▄

能力値

肉体 感覚 精神 社会
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
▄▟████ ██▛▚██▆▞ █▛▅▛ █▜▚██▚█

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
█▇▛ ▄██▆▞█▇ ▇▅▆ ▂▆█ ▄▄██▛▄█▇
██▃█ ▄█▜▃██ ███ ▞█ ▇▅▃██▅▅
▃██ ▟█▅██ ▞▚ ▜▟▃ ▞█▄▞▂▇▃█▃▛▄▜██▙▞
██ ▞▟█ ▃█▛ ▃▟▞ ▙██▛█▃█▚▃██
▆▜▃ █▚▜██▂▃▟█ ▄██ █▞ ██████▇██▂██▄█
▜▙█ █▄██▛▚██ ▂▃ ▄▅█ ██▄▜
▆▟▂ ▚▇█▟▛█ █▚ ▆██ ▜█▙▆▛█▃▇▅█▙██▇▚▚

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
▃█▚██ ████▞ ▟▟▟▃ ██ ▞██▆ ███ ██
▞█▞▆████▃▂▅▃██▙▃
▂▟▙▚█▞██ ███▆██▃ ▛██ ▞█ ▜▄███ █▆ ██▆
█▃▄▂██▂███▆▞▂
▂█▃█▛██▃█ ▙██▚ ▛█▆█ █▂ ▛▄▞ █▂
▛█▟▜█▞▞▚▇████▆▜▇█▄
▚██▅█ ▜▟▞▛ ▂▙▇ █▞ ▆█ █▜▂ █▚
██▟▞█▂█▚▛█▄▂▜▆█▛
██▚███▂ ▜▆▜▟▇█▛ ▄█ █▞▆█ ▂█▜ ▃▟▛
█▅▙▄█▙██▚▄▃
▃▙▂██▟▟▂█▙ █▃▆▆▇ █▇▆▃ █▄▄█ ██▅ ▜█
█▃█▆██▜█▟██▞▙█▞▅█▆
▇▇█▚▚▙▟█ ▇▛█▜▅▄▜ ▞▆▅▜█ ▃█ ▃▚ ██ ▛▂
█▙▙▂█▜▙███████▟
▅▄▂█▞ ▇█▞█▚ █▅▃███ ▅█▙ ▅▜ ██
█▟▆▄▙▇▛▚▆▅▟█▞▇▚▃█▅
█▛██▃▙ █▟▛▞█ █▟█ █▞ ▅█ ██▞
█▚▂▆██▆████▜▛▙█▆
█▆▄█▅ ██▆██ ▞█▜ ▛▆ ▞▅█ ▜█ █▙
▚█▃█▚▜▇▚█▚▚▙█
▄▃█▚██▅█ █▟▇▜ ██▂█ ██ █▇██ ▅██ ▂▟
▅▅███▟█▙▞▇█▜▂▛██

コンボ

█▙▚▜██

組み合わせ
▄█▟██▙▙▙█▆█▞██▚█
タイミング
▞█▅███
技能
▟▂▛█▞
難易度
▆█
対象
▄▙
射程
▅█
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
▞▇▛█
█▃█
██
▙█▚▃
▂▟
█▇

███▆███▅▚▛██▇

▅▛███▙█

組み合わせ
█▂██▂▂▚▞▛▟██████▄██▚▂█▙
タイミング
▛█▟█
技能
██▞
難易度
対象
█▚
射程
█▂▙
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
██▆
▞▃
▜▙█▚
█▚▅

▃█▟▅█▇▙██▆▟▅▟█▛

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
█▟ ██ ▞█ ██ ▆█ ▆█ █▟▄█
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

揺らめく灯火。
特殊戦闘エネミー、PCは200m先の出口を目指す。
([火][PC達])<-----200m----->[出口]
↑同エンゲージ
勝利条件は出口にたどり着くこと、途中《影の魔物》が個別のエンゲージとして発生する(火と同エンゲージの場合は発生しない)
空間は異常に暗く、[射程︰視界]は[射程:10m]として扱う。PC達は直線でしか移動できない(エンゲージを回って回避することはできない)
体力半分の状態で第二形態に移行
このエネミーの攻撃達成値を+[200-その時点でPL達がたどり着いていた距離]する。
第二形態戦では[射程︰視界]は通常通りに扱う。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
作成 ▅▂

チャットパレット