({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 〈運転:〉 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:レネゲイド} 〈知識:レネゲイド〉 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉 <オリジン:プラントLv5>マイナー(自身/至近/-)侵蝕2 シーン中【感覚】達成値+Lv×2 【】コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2滅びの一矢Lv5形なき剣Lv1要の陣形Lv3(3体/20m) :侵蝕+4 :HP-2 【】コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2滅びの一矢Lv5形なき剣Lv1要の陣形Lv3始祖の血統Lv3完全なる世界Lv3(単体/20m) :侵蝕+4 :HP-5 ({感覚}+(5+1)+{DB})dx(10-2)+{射撃}+2*5 【判定:100%未満】 ({感覚}+(6+1)+2*4+(4+1){DB})dx(10-3)+{射撃}+2*6 【判定:100%以上】 ({感覚}+(7+1)+2*5+(5+1){DB})dx(10-3)+{射撃}+2*7 【判定:160%以上】 d10+(3*3+4)+3*5 【ダメージ:100%未満】 ()d10+(3*4+4)+3*5+3*4 【ダメージ:100%以上】 <拡散する世界Lv1>オート(単体/視界/100%)侵蝕10 対象をシーン(選択)へ変更、HP20消費/シナリオ1回 :侵蝕= {侵蝕}+1d10 【登場判定】 {侵蝕}+2d10 【衝動判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志}>=9 【衝動判定】 1d10 【リザレクト】 :HP= {侵蝕}-{ロイス}d10 【バックトラック通常振り】 {侵蝕}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック倍振り】 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:UGN=1