//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 人魚の主張(シャウト) 【|人魚の主張《シャウト》】:《原初の赤:サイレンの魔女》7+《混沌なる主》5 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 マイナーで《オリジン:レジェンド》5/【精神】使用判定達成値+Lv*2
Dロイス《異邦人》判定ダイス+2個
装甲無視シーン(選択)射撃攻撃。シーン3回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+1+10+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+1+10+12+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 人魚の切望(エレジー) 【|人魚の切望《エレジー》】:《原初の赤:サイレンの魔女》7+《混沌なる主》5+《原初の灰:冥王の臓腑》5 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 マイナーで《オリジン:レジェンド》5/【精神】使用判定達成値+Lv*2
Dロイス《異邦人》判定ダイス+2個
装甲無視シーン(選択)射撃攻撃。シナリオ1回 @侵蝕+15 ▼120%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+1+10+12+{AB} ダメージ d10+24+7d+{AtkB} ### ■コンボ: 人魚の一声(チアリング) 【|人魚の一声《チアリング》】:《原初の紫:妖精の手》2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイス振った直後。ダイス目1つを10に変更。1判定1回。シナリオLv回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 人魚の暇(いとま)(セルフィッシュ) 【|人魚の暇(いとま)《セルフィッシュ》】:《極光螺旋》3《オリジン:レジェンド》5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 大事なものを守るためには自ら行動をおこすことが大切だと思い知った

5点までの侵蝕率上昇。MA間、攻撃力+[上昇させた侵蝕率*Lv](最大20)。シーン1回
シーン間、【精神】使用判定達成値+Lv*2 @侵蝕+効果参照 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能