//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: リジャナヤ・バーシュニャ 【リジャナヤ・バーシュニャ】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の塔》+《クロスバースト》 メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象の足元に氷の弾丸を飛ばすと、着弾した位置から氷と炎が巻き上がる。 @侵蝕+10 ▼80%以上100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: スーペル・リジャナヤ・バーシュニャ 【スーペル・リジャナヤ・バーシュニャ】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の塔》+《クロスバースト》+《絶対零度》の効果+《バーニングハート》の効果 メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 彼女にとって「暴走」は、血が上った頭を冷静にさせるモノである。対象の足元により正確に氷の弾丸を飛ばすと、着弾した位置から氷と炎が巻き上がる。 @侵蝕+102 ▼80%以上100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能