//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血晶操作
【血晶操作】:滅びのかぎ爪+赫き重刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、素手のデータを変更する。
シーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。その武器は両手持ちになる。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 血爪晶
【血爪晶】:(血染めの庭園)+乾きの主+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
命中時HP[LV×4]点回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼血染め ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: 紅霧血爪閃
【紅霧血爪閃】:(血染めの庭園)+乾きの主+赫き腕+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
命中時HP[LV×4]点回復
@侵蝕+9
▼80% ----------
3+0+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼血染め80% ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100% ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼血染め100% ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能