//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血晶操作 【血晶操作】:滅びのかぎ爪+赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、素手のデータを変更する。
シーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。その武器は両手持ちになる。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 血爪晶 【血爪晶】:(血染めの庭園)+乾きの主+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
命中時HP[LV×4]点回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼血染め ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 紅霧血爪閃 【紅霧血爪閃】:(血染めの庭園)+乾きの主+赫き腕+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視
命中時HP[LV×4]点回復 @侵蝕+9 ▼80% ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼血染め80% ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100% ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼血染め100% ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能