//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狩り華:かりばな 【狩り華:かりばな】:〈形状変化:剛〉、〈骨の剣〉、〈死招きの爪〉、〈クイックモーション〉 マイナーアクション / / / / 右腕を剣へと変えながら切り込む @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 苛連華:かれんか 【苛連華:かれんか】:〈コンセントレイト:ノイマン〉、〈コントロールソート〉、〈コンバットシステム〉、〈爪剣〉、〈急所狙い〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 腕の剣を舞い踊らせ、即座に対象に正確な連撃を叩き込む。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(8+{CB})+11+-1+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+11+-1+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+11+-1+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能