//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 魔神炎
【魔神炎】:《コンセントレイト:サラマンダー》《炎神の怒り》《煉獄魔神》《形なき魔剣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
ダイス
炎神の怒り:LV+1個
攻撃力
アーキタイプ:両手武器:LV×3+9
煉獄魔神:LV×3
粉砕のイデア:-3
この攻撃は装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能