//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: とりあえず邪毒ばら撒くよ
【とりあえず邪毒ばら撒くよ】:《無形の影》+《原初の赤:雷の残滓》+《混色の氾濫》+《レックスレスフォース》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
(11+{DB})dx8+5 (ダイス:精神4+氷葬の骸+5レックスレスフォース+2=11)(達成値:氷葬の骸+5)
d10+8(武器13-gun)ダメージ /コスト12 /邪毒ランク11(雷の残滓/デモンズシード)
(11+{DB})dx7+5 (ダイス:精神4+氷葬の骸+5レックスレスフォース+2=11)(達成値:氷葬の骸+5)
d10+8(武器13-gun)ダメージ /コスト12 /邪毒ランク12(雷の残滓/デモンズシード)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 邪毒ランク上げるよ
【邪毒ランク上げるよ】:《巨人の影》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
上記ダメージが入ったら、《原初の赤:雷の残滓》のlvを+2する。
クリンナップに適応される邪毒ランク13
100%以上で邪毒ランク14
@侵蝕+3
### ■コンボ: ダイス10にするよ~
【ダイス10にするよ~】:《原初の紫:妖精の手》lv3
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
原初の紫:妖精の手lv3
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。
対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。
このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにlv回まで使用できる。
1シナリオに3回使用可能
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能