//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: とりあえず邪毒ばら撒くよ 【とりあえず邪毒ばら撒くよ】:《無形の影》+《原初の赤:雷の残滓》+《混色の氾濫》+《レックスレスフォース》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 (11+{DB})dx8+5 (ダイス:精神4+氷葬の骸+5レックスレスフォース+2=11)(達成値:氷葬の骸+5) 
d10+8(武器13-gun)ダメージ /コスト12 /邪毒ランク11(雷の残滓/デモンズシード)

(11+{DB})dx7+5 (ダイス:精神4+氷葬の骸+5レックスレスフォース+2=11)(達成値:氷葬の骸+5) 
d10+8(武器13-gun)ダメージ /コスト12 /邪毒ランク12(雷の残滓/デモンズシード) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 邪毒ランク上げるよ 【邪毒ランク上げるよ】:《巨人の影》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 上記ダメージが入ったら、《原初の赤:雷の残滓》のlvを+2する。
 クリンナップに適応される邪毒ランク13
100%以上で邪毒ランク14 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ダイス10にするよ~ 【ダイス10にするよ~】:《原初の紫:妖精の手》lv3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 原初の紫:妖精の手lv3 
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。
対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。
このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにlv回まで使用できる。 

1シナリオに3回使用可能 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能