//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 戦神連歌
【戦神連歌】:鮮血の一撃+無形の影+シャドースクラッチ+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提:赫き剣、オリジンレジェンド
赤色に染まりきった槍を持ち戦場を舞う行動。その姿は歌に合わせて踊るように……。
HPを2消費
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+4+DB+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+25+赫+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+DB+{DB}dx(7+{CB})+2+6+{AB}
ダメージ d10+45+赫+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能