//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:原初の青:クイックモーションLV2+アサルトルーティンLV1+氷の回廊LV1(+奇跡の血)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーアクション(主に戦闘移動)+飛行状態で戦闘移動(移動距離+[LV×2]m)
メインプロセス中の攻撃力+10
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャーコンボ
【メジャーコンボ】:スキルフォーカス〈RC〉LV1+コンセントレイト:ノイマンLV2+原初の赤:無機なる四肢LV1+氷の塔LV4(+マイナーコンボ+奇跡の血)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
この攻撃に対するドッジダイス−1
同エンゲージ不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+16+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+23+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能