//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:原初の青:クイックモーションLV2+アサルトルーティンLV1+氷の回廊LV1(+奇跡の血) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーアクション(主に戦闘移動)+飛行状態で戦闘移動(移動距離+[LV×2]m)
メインプロセス中の攻撃力+10 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャーコンボ 【メジャーコンボ】:スキルフォーカス〈RC〉LV1+コンセントレイト:ノイマンLV2+原初の赤:無機なる四肢LV1+氷の塔LV4(+マイナーコンボ+奇跡の血) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 この攻撃に対するドッジダイス−1
同エンゲージ不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+16+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+23+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能