//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ご挨拶代わりに 【ご挨拶代わりに】:主の恩恵 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 エンハイエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv]個 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 運がよかったね 【運がよかったね】:天からの眼+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+カスタマイズ+コンセ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 【装甲無視】ダメージ成功時、そのラウンドの間の敵が受けるダメージ+[Lv*3] @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 運が悪かったね 【運が悪かったね】:天からの眼+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+カスタマイズ+コンセ+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 【装甲無視】ダメージ成功時、そのラウンドの間の敵が受けるダメージ+[Lv*3] @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 死を迎えるのに最良の日だ 【死を迎えるのに最良の日だ】:天からの眼+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+カスタマイズ+コンセ+マスヴィジョン+超侵蝕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 【装甲無視】ダメージ成功時、そのラウンドの間の敵が受けるダメージ+[Lv*3] @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+3-1+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 支援するよ 【支援するよ】:《砂の加護》 オートアクション / 解説参照 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。判定のダイスを+[Lv+1]個 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能