//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:神秘〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:社交界〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ブレイクダウン・バレット
【ブレイクダウン・バレット】:アレクサンドリア〈射撃〉使用後、①+②+③
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
敵による攻撃を、威力をかき消す魔弾で迎撃する。
ドッジ判定
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
9+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼160%以上 ----------
9+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■コンボ: コード・ディスペル
【コード・ディスペル】:アレクサンドリア〈射撃〉使用後、⑥+①+②+③
オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近
敵の攻撃に先んじて行動を阻害する魔弾を撃ち込む。
対象の命中判定達成値と対決、勝利時無効化。未行動時のみ使用可能
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
9+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼160%以上 ----------
9+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能