//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:神秘〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:社交界〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ブレイクダウン・バレット 【ブレイクダウン・バレット】:アレクサンドリア〈射撃〉使用後、①+②+③ リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 敵による攻撃を、威力をかき消す魔弾で迎撃する。
ドッジ判定 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: コード・ディスペル 【コード・ディスペル】:アレクサンドリア〈射撃〉使用後、⑥+①+②+③ オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 敵の攻撃に先んじて行動を阻害する魔弾を撃ち込む。
対象の命中判定達成値と対決、勝利時無効化。未行動時のみ使用可能 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 9+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能