//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 接射
【接射】:《原初の赤:零距離射撃》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
スナイパーライフルを使用した場合
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 混影
【混影】:《原初の黒:物質合成》+《セレリティ》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
PPAPしながら2回行動する
メインプロセス終了時にHPを[10-Lv]失う
当然シナ1
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 暴弾
【暴弾】:《原初の赤:零距離射撃》+《コンセントレイト:ウロボロス》 +《原初の白:オーバーロード》(オート)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
物質合成でスナイパー2個PPAPした想定
『メインプロセス終了時に』武器が破壊される
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能