//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 接射 【接射】:《原初の赤:零距離射撃》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 スナイパーライフルを使用した場合 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 混影 【混影】:《原初の黒:物質合成》+《セレリティ》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 PPAPしながら2回行動する
メインプロセス終了時にHPを[10-Lv]失う
当然シナ1 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 暴弾 【暴弾】:《原初の赤:零距離射撃》+《コンセントレイト:ウロボロス》 +《原初の白:オーバーロード》(オート) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 物質合成でスナイパー2個PPAPした想定
『メインプロセス終了時に』武器が破壊される @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能