//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 変身! 仮面レイダー 【変身! 仮面レイダー】:完全獣化+破壊の爪+原初の青・イオノクラフト / / / / シーン中素手の攻撃力を変更、移動力増加、戦闘移動、全ての肉体の判定+LV+2個
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: レイダーパンチ 【レイダーパンチ】:原初の赤(漆黒の拳)+コンセントレイトウロボロス メジャーアクション / 白兵 / / / 取り憑いた悪魔の力を手に纏わせ、そのままぶん殴る。
装甲値無視の素手による白兵攻撃 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: コール・ディアボラ 【コール・ディアボラ】:フルパワーアタック+尾を喰らう蛇+巨人の影 セットアッププロセス / / / 自身 / 魔統書を使い悪魔を呼び出す。
そのラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+LV×5。1d点HPを失い、巨人の影でフルパワーアタックを指定。レベルを+2する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: レイダーキック 【レイダーキック】:フルパワーアタック後、傍に立つ影(漆黒の拳)+コンセントレイトウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 召喚した悪魔の力を脚に纏わせてライダーキックをする。
装甲値無視の素手による白兵攻撃を行う。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能