//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 変身! 仮面レイダー
【変身! 仮面レイダー】:完全獣化+破壊の爪+原初の青・イオノクラフト
/ / / /
シーン中素手の攻撃力を変更、移動力増加、戦闘移動、全ての肉体の判定+LV+2個
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: レイダーパンチ
【レイダーパンチ】:原初の赤(漆黒の拳)+コンセントレイトウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / / /
取り憑いた悪魔の力を手に纏わせ、そのままぶん殴る。
装甲値無視の素手による白兵攻撃
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: コール・ディアボラ
【コール・ディアボラ】:フルパワーアタック+尾を喰らう蛇+巨人の影
セットアッププロセス / / / 自身 /
魔統書を使い悪魔を呼び出す。
そのラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+LV×5。1d点HPを失い、巨人の影でフルパワーアタックを指定。レベルを+2する。
@侵蝕+6
### ■コンボ: レイダーキック
【レイダーキック】:フルパワーアタック後、傍に立つ影(漆黒の拳)+コンセントレイトウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
召喚した悪魔の力を脚に纏わせてライダーキックをする。
装甲値無視の素手による白兵攻撃を行う。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能