//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セット 【セット】:赫き猟銃+破壊の血 マイナーアクション / / 自動成功 / / 至近 HP3点消費。 攻撃力の内訳 100%未満:+13(赫き猟銃) +15(破壊の血) 100%以上:+16(赫き猟銃) +18(破壊の血) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: ショット 【ショット】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー + 赫き弾 メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器 HP-5。(HP3以上ないと使用できない) ※マイナーと合わせてHP5点以上を常に確保。 攻撃力内訳(赫き弾) 80%未満:+10 &マイナーエフェクト武器 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: ダブルショット 【ダブルショット】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー + 赫き弾 +オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP-5。(HP3以上ないと使用できない) ※マイナーと合わせてHP5点以上を常に確保。 攻撃力内訳(赫き弾) :+10 +56(マイナーエフェクト武器×2倍) 80%以上 100%以上:+12 +68(マイナーエフェクト武器×2倍) ※2倍になるのは《オーバーロード》の効果で攻撃力+[対象武器]となるため @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能