//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血を以て血を洗う(剣を成す) 【血を以て|血を洗う《剣を成す》】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / / / LV*2以下のHPを消費。攻撃力+[消費したHP]+8
赫き剣と組み合わせる。武器の攻撃力を+[LV*3]、ガード値+5。HP-2 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 夢よ、恐るる事勿れ(赫の楽園を築こうぞ) 【|夢よ、恐るる事勿れ《赫の楽園を築こうぞ》】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / / / C値-Lv
装甲無視、LV*4回復 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 命々(ゆめゆめ)、忘れること勿れ 【|命々《ゆめゆめ》、忘れること勿れ】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主+ブラッドバーン(80%↑) メジャーアクション / 白兵 / / / C値-Lv
装甲無視、LV*4回復
攻撃力+[Lv*4]、HP-5 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 絶命、胡蝶蘭(こちょうのまい) 【絶命、|胡蝶蘭《こちょうのまい》】:ヘルズブラッド オートアクション / / / / ダメージロール直前に使用。ダメージを+[Lv*2]Dする。1シナリオ1回。 @侵蝕+4d10 ▼120%↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 総合 【総合】: / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+18+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+18+12+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+18+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+21+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能