//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血を以て血を洗う(剣を成す)
【血を以て|血を洗う《剣を成す》】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / / /
LV*2以下のHPを消費。攻撃力+[消費したHP]+8
赫き剣と組み合わせる。武器の攻撃力を+[LV*3]、ガード値+5。HP-2
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 夢よ、恐るる事勿れ(赫の楽園を築こうぞ)
【|夢よ、恐るる事勿れ《赫の楽園を築こうぞ》】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / / /
C値-Lv
装甲無視、LV*4回復
@侵蝕+6
### ■コンボ: 命々(ゆめゆめ)、忘れること勿れ
【|命々《ゆめゆめ》、忘れること勿れ】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主+ブラッドバーン(80%↑)
メジャーアクション / 白兵 / / /
C値-Lv
装甲無視、LV*4回復
攻撃力+[Lv*4]、HP-5
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 絶命、胡蝶蘭(こちょうのまい)
【絶命、|胡蝶蘭《こちょうのまい》】:ヘルズブラッド
オートアクション / / / /
ダメージロール直前に使用。ダメージを+[Lv*2]Dする。1シナリオ1回。
@侵蝕+4d10
▼120%↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 総合
【総合】:
/ 白兵 / / /
@侵蝕+
▼80%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+18+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+18+12+{AtkB}
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+18+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+21+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能