//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: オリジン・ケテル 【オリジン・ケテル】:要の陣形+領域の加護+導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 任意の対象3体を選ぶ。対象に以下の効果を与える。
100%未満//次メジャーアクションの攻撃力+4 命中等達成値+4
100%超え//次メジャーアクションの攻撃力+6 命中等達成値+6 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ドレッド・ゲブラー 【ドレッド・ゲブラー】:要の陣形+領域の加護+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 任意の対象3体を選ぶ。対象に以下の効果を与える。
80↑100↓//次メジャーアクションの攻撃力+4 命中等達成値+4
      C値-1 判定ダイス+4個
100%超え//次メジャーアクションの攻撃力+6 命中等達成値+6
      C値-1 判定ダイス+6個 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セイ・グレイス・ホド 【セイ・グレイス・ホド】:要の陣形+領域の加護+導きの華+狂戦士+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 任意の対象3体を選ぶ。対象に以下の効果を与える。
100%超え//次メジャーアクションの攻撃力+10 命中等達成値+10
      C値-1 判定ダイス+10個 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コクマ・フィグ 【コクマ・フィグ】:領域の加護+導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象単体に以下の効果を与える。
100%未満//次メジャーアクションの攻撃力+4 命中等達成値+4
100%超え//次メジャーアクションの攻撃力+6 命中等達成値+6 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マルクト・ハイ・ロード 【マルクト・ハイ・ロード】:領域の加護+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象単体に以下の効果を与える。
80↑100↓//次メジャーアクションの攻撃力+4 命中等達成値+4
      C値-1 判定ダイス+4個
100%超え//次メジャーアクションの攻撃力+6 命中等達成値+6
      C値-1 判定ダイス+6個 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ディスカバリー・ダアト 【ディスカバリー・ダアト】:領域の加護+導きの華+狂戦士+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象単体に以下の効果を与える。
100%超え//次メジャーアクションの攻撃力+10 命中等達成値+10
      C値-1 判定ダイス+10個 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能