//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: オリジン・ケテル
【オリジン・ケテル】:要の陣形+領域の加護+導きの華
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
任意の対象3体を選ぶ。対象に以下の効果を与える。
100%未満//次メジャーアクションの攻撃力+4 命中等達成値+4
100%超え//次メジャーアクションの攻撃力+6 命中等達成値+6
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ドレッド・ゲブラー
【ドレッド・ゲブラー】:要の陣形+領域の加護+導きの華+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
任意の対象3体を選ぶ。対象に以下の効果を与える。
80↑100↓//次メジャーアクションの攻撃力+4 命中等達成値+4
C値-1 判定ダイス+4個
100%超え//次メジャーアクションの攻撃力+6 命中等達成値+6
C値-1 判定ダイス+6個
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セイ・グレイス・ホド
【セイ・グレイス・ホド】:要の陣形+領域の加護+導きの華+狂戦士+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
任意の対象3体を選ぶ。対象に以下の効果を与える。
100%超え//次メジャーアクションの攻撃力+10 命中等達成値+10
C値-1 判定ダイス+10個
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コクマ・フィグ
【コクマ・フィグ】:領域の加護+導きの華
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象単体に以下の効果を与える。
100%未満//次メジャーアクションの攻撃力+4 命中等達成値+4
100%超え//次メジャーアクションの攻撃力+6 命中等達成値+6
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マルクト・ハイ・ロード
【マルクト・ハイ・ロード】:領域の加護+導きの華+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象単体に以下の効果を与える。
80↑100↓//次メジャーアクションの攻撃力+4 命中等達成値+4
C値-1 判定ダイス+4個
100%超え//次メジャーアクションの攻撃力+6 命中等達成値+6
C値-1 判定ダイス+6個
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ディスカバリー・ダアト
【ディスカバリー・ダアト】:領域の加護+導きの華+狂戦士+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象単体に以下の効果を与える。
100%超え//次メジャーアクションの攻撃力+10 命中等達成値+10
C値-1 判定ダイス+10個
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能