//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 蜂矢之戦陣
【蜂矢之戦陣】:スーパーランナーx赫き剣x破壊の血x赫き鎧
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP消費:24 戦闘移動を行う5 このシーン中、アイテムデータから武器・防具を装備する
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 一気呵成
【一気呵成】:鮮血の一撃x渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
単体かつ長期戦用のコンボ
装甲無視 HP回復
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼60%~80% ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼80%~100% ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%~120% ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 國崩
【國崩】:血の宴x鮮血の一撃x渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
範囲選択 回復も入れたコンボ 掃討用
装甲無視 HP回復
@侵蝕+9
▼60%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼60%~80% ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼80%~100% ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%~120% ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能