//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 蜂矢之戦陣 【蜂矢之戦陣】:スーパーランナーx赫き剣x破壊の血x赫き鎧 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP消費:24 戦闘移動を行う5 このシーン中、アイテムデータから武器・防具を装備する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一気呵成 【一気呵成】:鮮血の一撃x渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 単体かつ長期戦用のコンボ
装甲無視 HP回復 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼60%~80% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼80%~100% ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%~120% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 國崩 【國崩】:血の宴x鮮血の一撃x渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 範囲選択 回復も入れたコンボ 掃討用
装甲無視 HP回復 @侵蝕+9 ▼60%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼60%~80% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼80%~100% ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%~120% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能