//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ミドル攻撃(真っ当な銃撃) 【ミドル攻撃(真っ当な銃撃)】:《カスタマイズ》《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 同エンゲージ時攻撃力+2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: クライマックスセットアップ 【クライマックスセットアップ】:剣の王城 セットアッププロセス / / / / 侵蝕率100%以上のとき シーン間攻撃力+8。日本刀を5本作成。日本刀はナチュラルクリエイションにより強化されている。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: クライマックスマイナー(日本刀を投擲) 【クライマックスマイナー(日本刀を投擲)】:《原初の灰:聖なる血槍》《原初の黒:ポルターガイスト》 マイナーアクション / / / / 作成した日本刀をHPを消費することで強化してからポルターガイスト
HPが20点ある場合、作成した日本刀の攻撃力10+20=30点攻撃力上昇
侵蝕率120%以上制限 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: クライマックス(日本刀を投擲) 【クライマックス(日本刀を投擲)】:《カスタマイズ》《コンセントレイト:モルフェウス》《原初の赤:魔弾の射手》 メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 視界 コンボは条件が最もいい場合。1回行うごとに日本刀を2本破壊する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能