//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ミドル攻撃(真っ当な銃撃)
【ミドル攻撃(真っ当な銃撃)】:《カスタマイズ》《コンセントレイト:モルフェウス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
同エンゲージ時攻撃力+2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: クライマックスセットアップ
【クライマックスセットアップ】:剣の王城
セットアッププロセス / / / /
侵蝕率100%以上のとき シーン間攻撃力+8。日本刀を5本作成。日本刀はナチュラルクリエイションにより強化されている。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: クライマックスマイナー(日本刀を投擲)
【クライマックスマイナー(日本刀を投擲)】:《原初の灰:聖なる血槍》《原初の黒:ポルターガイスト》
マイナーアクション / / / /
作成した日本刀をHPを消費することで強化してからポルターガイスト
HPが20点ある場合、作成した日本刀の攻撃力10+20=30点攻撃力上昇
侵蝕率120%以上制限
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: クライマックス(日本刀を投擲)
【クライマックス(日本刀を投擲)】:《カスタマイズ》《コンセントレイト:モルフェウス》《原初の赤:魔弾の射手》
メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 視界
コンボは条件が最もいい場合。1回行うごとに日本刀を2本破壊する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能