//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: クロックアップ 【クロックアップ】:《自在刃》+《コンセントレイト》+《伸縮碗》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: エンクリプション 【エンクリプション】:《自在刃》+《コンセントレイト》+《伸縮碗》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガードを行えず装甲値無視
シナリオLV回 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: スクリプト 【スクリプト】:《コンセントレイト》+《壁に耳あり》 メジャーアクション / 情報: / / / @侵蝕+3 ▼60%未満 ---------- 1+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼60%以上 ---------- 1+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能