//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH研究所〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「上手く使ってくれよ?」 【「上手く使ってくれよ?」】:原初の黄《ソードマスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 装備している武器一つを選択。その武器を使用した攻撃の達成値+15/18/21。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「しょうがない、非常時だ」 【「しょうがない、非常時だ」】:原初の黄《ソードマスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分に使う時 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「目の前の他人を害したいんだな!?」 【「目の前の他人を害したいんだな!?」】:原初の紫《凍てつく刃》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身以外のダメージロールの直前に使用する。ダメージ+[1D10+(21/24/27)]する。ラウンド一回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「まだまだ見せてくれ!」 【「まだまだ見せてくれ!」】:原初の紫《電磁バリア》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身以外のダメージー[1D10+(6/8/10)]。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「暴力は苦手なんだ」 【「暴力は苦手なんだ」】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+0 ▼80%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+21+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能