//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【Night sky】
【【Night sky】】:《光の銃》+【ドーンブリンガー】
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間以下の武器を装備、技能<射撃>、命中0、攻撃力+[Lv×2+2]、G値0、射程視界
⇒「攻撃力:[Lv×4+4]」=30に変更
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 【Comet】
【【Comet】】:《陽炎の衣》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
隠密状態になる、メインプロセスが終了するまで持続、1シーンにLV回まで、エンゲージしていても可
@侵蝕+3
### ■コンボ: 【Shooting Star】
【【Shooting Star】】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《見えざる死神》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
C値-2、隠密状態の間使用できる、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+1個、攻撃力+[Lv×3]=6
/C値-3、隠密状態の間使用できる、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+1個、攻撃力+[Lv×3]=9
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+32+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+36+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能