//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【80↑】天使の階梯:導きの華:声援:要の陣形 【【80↑】天使の階梯:導きの華:声援:要の陣形】:C値-1(下限6)して達成値+(LV*2)[6,8,10]:達成値+LV*2[8,10,12]:ダイスを+LV個[3,4,5]する:(3体に変更 シナリオLV回[3,4,5]) オートアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体(3体) / 視界 @侵蝕+1411 ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:ダイス目のひとつを10にする シナリオLV回[3,4,5] オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 力の法則 【力の法則】:ダメージロール +(LV+1)D[4,5,6] ラウンド1回 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能