//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 死に至る接吻(ベーゼ・ラ・モール) 【|死に至る接吻《ベーゼ・ラ・モール》】:《乾きの主》+《伸縮腕》+《コンセントレイト》+《餓鬼魂の使い》+《コンバットシステム》+《爪剣》+《死神の爪》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 邪毒:ランク3を付与。
(クリンナッププロセスごとにランク×3のダメージ)
HP12点回復 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 誘う死の指先(アビティ・ラ・モール) 【|誘う死の指先《アビティ・ラ・モール》】:《乾きの主》+《伸縮腕》+《コンセントレイト》+《餓鬼魂の使い》+《コンバットシステム》+《爪剣》+《妖の招き》+《ブレインハック》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 邪毒:ランク3を付与。
(クリンナッププロセスごとにランク×3のダメージ)
HP12点回復。命中した相手を同エンゲージにしつつ憎悪を付与。1回まで。
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 狂い咲く死の花(フルール・ラ・モール) 【|狂い咲く死の花《フルール・ラ・モール》】:《乾きの主》+《伸縮腕》+《コンセントレイト》+《コンバットシステム》+《爪剣》+《餓鬼魂の使い》+《死神の爪》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 邪毒ランク3
HP12点回復、リアクション不可・カバーリング時ガード不可。
一度だけ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能