//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 死に至る接吻(ベーゼ・ラ・モール)
【|死に至る接吻《ベーゼ・ラ・モール》】:《乾きの主》+《伸縮腕》+《コンセントレイト》+《餓鬼魂の使い》+《コンバットシステム》+《爪剣》+《死神の爪》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
邪毒:ランク3を付与。
(クリンナッププロセスごとにランク×3のダメージ)
HP12点回復
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 誘う死の指先(アビティ・ラ・モール)
【|誘う死の指先《アビティ・ラ・モール》】:《乾きの主》+《伸縮腕》+《コンセントレイト》+《餓鬼魂の使い》+《コンバットシステム》+《爪剣》+《妖の招き》+《ブレインハック》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
邪毒:ランク3を付与。
(クリンナッププロセスごとにランク×3のダメージ)
HP12点回復。命中した相手を同エンゲージにしつつ憎悪を付与。1回まで。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 狂い咲く死の花(フルール・ラ・モール)
【|狂い咲く死の花《フルール・ラ・モール》】:《乾きの主》+《伸縮腕》+《コンセントレイト》+《コンバットシステム》+《爪剣》+《餓鬼魂の使い》+《死神の爪》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
邪毒ランク3
HP12点回復、リアクション不可・カバーリング時ガード不可。
一度だけ。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能