//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:ペンラ芸〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 虹色乱舞 【虹色乱舞】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+ブレインハック+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m 命中時、憎悪を付与する。装甲無視。対象に1点でもダメージを与えた場合そのラウンドの間、対象が受けるダメージは【LV×3】する。
「幸せだなお前、この世で最も美しい景色を見て死ねるんだからよぉ!!」 @侵蝕+24 ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+2D+{AtkB} ### ■コンボ: アンコールスイング 【アンコールスイング】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m 対象に1点でもダメージを与えた場合そのラウンドの間、対象が受けるダメージは【LV×3】する。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+2D+{AtkB} ### ■コンボ: スパイスパラドックス 【スパイスパラドックス】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+ブレインハック+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 命中時、憎悪を付与する。装甲無視。対象に1点でもダメージを与えた場合そのラウンドの間、対象が受けるダメージは【LV×3】する。 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 12+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: カラーシンパシー 【カラーシンパシー】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 装甲無視。対象に1点でもダメージを与えた場合そのラウンドの間、対象が受けるダメージは【LV×3】する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 12+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ヨーロー 【ヨーロー】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 12+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能