//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 下ごしらえの時間(オープニングアクト) 【|下ごしらえの時間《オープニングアクト》】:オリジン:ヒューマン+ヴィーグルモーフィング+原初の青:ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定達成値+Lv、乗物製作、戦闘移動 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: お楽しみの時間(アクト・アナザー) 【|お楽しみの時間《アクト・アナザー》】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 螺旋の悪魔、オープニングアクト適用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+18+5+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+18+6+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: おやすみの時間(アクト・ゼロ) 【|おやすみの時間《アクト・ゼロ》】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶+クリスタライズ メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 シナリオ3回、装甲無視 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+18+6+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能