1d10+{侵蝕値} 登場判定 1d10 リザレクト ({精神}+{D})dx1+{思い出の一品} 衝動判定/意志 2d10 侵蝕値上げ マイナー:赫き剣LV4+破壊の血LV4+ハンティングスタイルLV1 侵蝕値6 武器作成:使用時LV×2点以下の任意のHP消費。攻撃力+(消費したHP)+8、ガード値0/赫き剣と組み合わせる。攻撃力+LV×3、ガード値+5、自身のHP2点消費/戦闘移動を行う。離脱可能(1シーンLV回) メジャー:コンセントレイトLV2+渇きの主LV4 侵蝕値6 C値−LV個(下限値7)/装甲無視、命中時自身のHPを+LV×4点回復。 オート:援護の風LV4 侵蝕値2 判定を行う直前に使用可能。判定ダイス+LV個(1ラウンド1回) ({肉体}+{D})dx(10({コンセントレイト}-{LV}))+5 命中判定 d10+(({破壊の血}+{LV})*3) ダメージ ({肉体}+{D})dx+1 回避判定 ({社会}+{D})dx+4 情報判定:UGN ({社会}+{D})dx+2 調達判定 ### ■能力値 //肉体=7 //精神=2 //社会=1 ### ■技能